みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

今日は雨

おととい、久しぶりに村上ユウタのLINE@からみんなに向けてメッセージを送ってみたんだけど、届きましたか?

以前までは毎月必ず送っていたんだけど、そんな余裕もないくらいに仕事と生活に追われていてました。

 

やっぱり僕には、余裕が少しはないとダメなんだなってことがわかった。

就職を決めた職場は3ヶ月でやめました。

気が本当に楽になった。ただその分音楽をもっと頑張らなくてはいけないので、もう逃げることはできない。

そもそも音楽以外何もできない自分が、常識的な生活を理想とした考え自体が間違えていたんでしょう。

そんなものはとうの昔っからわかっていたはずなのに、年齢と世間体の力に負けてしまってました。一瞬血迷って踏み外した自分が本当にみっともない。

 

こないだまで就業してた課長や先輩には、本当に色々とお世話になったのに、貢献できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど、社長からは「お前なんて死ねばいい」とまで言ってくれたので、申し訳ない気持ちもさっぱり無くなることができた。逆に感謝。

 

これからまた自分の音楽に向き合ってしっかり作っていこうと思うのでよろしくお願いします。