みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue moon

編曲を担当したKAZUの「Blue moon」をカバーしました。良い曲は歌いたくなるもの。そして人の曲なのにMVまで作りました。聴いてみてください。そして、3月29日は下北沢RHAPSODYで、KAZUとツーマンライブやるんで遊びに来てください【MV】Blue moon - 村上ユ…

camome. presents「You make me Happy~Walking through the night~Vol.2」どうもありがとうございました。

こんにちは。村上ユウタです。 camome.presents「You make me Happy ~Walking through the night~Vol.2」に遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。 本当は、当日前に出演者発表のブログを書きたかったのですが、ダメでした。(何が) なの…

MMでMV

昨日くらいから、すっごく寒いですね... ボグが今住んでいる場所は、築60〜70くらいの木造一軒家なので、ほとんど外にいるのと変わらないんですよ。昼間なんてもはや外にいた方があったかいくらいの勢いです。 寒い!寒くて仕方がない! 家にいるときは寝袋…

頑張って到達した景色はどれも素晴らしい。

筑波山に行ってきました。 朝6時ごろに横浜を出て、秋葉原からつくばエキスプレスにのり、茨城県の筑波山へ登山しに行ってきました。 メンバーはいつも通り、シンガーソングライターの「松場慎太郎」と。 日本百名山なだけあって、山頂の景色は目茶すごかっ…