みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のライブ全て終了。お世話になりました。

camome.、Helllp、村上ユウタの今年の活動は全て終了しました。ライブに遊びに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとう。今年もお世話になりました。 ということで、ざっと自分がやってきたライブを書き出してみた。 2018年 ライブ…

クリスマスになると思うこと。

クリスマスが終わりましたね。 皆さんはどんな感じで過ごしましたか? きっと良くも悪くも最高のクリスマスになっていることでしょう。 24日は、地元のPIPASというバーで飲んでいたり、 25日は川辺で、七輪を使っておつまみを焼いて食べたり飲んだりしな…

関内のマリナード地下街に「ストリートピアノ」が設置された。

最近、横浜の関内・馬車道・伊勢佐木町をつなぐマリナード地下街に「ストリートピアノ」が設置されるようになったんですね。 こうしてはいられないと思って、情報を受けてすぐに行ってきましたよ。 マリナード地下街 ストリートピアノ 関内新聞にも記事があ…

いつもと違うことをやってみる。

昨日はカヤケンが急遽スタジオに来れなくなったので、1人でスタジオに入ってきた。 1人でスタジオなんて入るの何年ぶりだろう。 1人で入ったからには、いつもと違うことして遊ぼうと瞬時に思い、思いたった時にはギターは家に置き、カヤケンからもらったドラ…

「君に会いたい」「ヒャクモショウチ」

KAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」無事終了。 12日の、下北沢RHAPSODYで行ったKAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」遊びに来てくれた皆さん、そして協力してくれた皆さん、出演してくれた、津久井玲子、大野天翔、間一訓も、本当にどうもありがとうござい…

「"君に会いたい" 対談④」そして、いよいよ明後日!

12月12日の下北沢RHAPSODYでの弾き語り企画 KAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」がいよいよ明後日となりました! そして、最後の出演アーティスト対談がKAZUのブログで更新されているので、こちらもチェックしてみてください。 最後の対談は、オープニング…

楽しみが増えてきた。

昨日は、ミーティングでした。 うまくいけば、3月12日のcamome.ワンマンライブで音源を発表できそうです。そのあとに、さらに上手くいけば流通かけて全国の皆さんにお届けすることができるかも! 4曲入りのCDになりそうです。制作はほぼ自主ですが、良いモノ…

「君に会いたい」まで、あと10日。

昨日は久しぶりに終電を逃して、親父の焼き鳥屋「浪漫亭」に駆け込み、車で送ってもらったんだけど、こういう事でもないと親父に会わないからこれはこれで良い時間。話飛びますが、うちの親父って、どんな状況でも大体楽しげなんですよ。色々あって大変な時…

12/12弾き語り企画「君に会いたい」アーティスト対談。

KAZU×村上ユウタ弾き語り企画「君に会いたい」 すでに1ヶ月を切っているところ。 イベントまでの楽しみが少しでも増えるように、出演アーティスト対談を先日からKAZUのブログを皮切りに始めたわけなんですけど、今回は僕が誘わせてもらった間ー訓(あいだか…