みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeライブでFuji Rock Festival2018を観賞したけど純粋に音楽を楽しめなかったこと。

まず結果から言います。フェスはやっぱり 生で観るのが良い。そんな気がした。いや、そうに決まってんだろうけど。 なんだろうねぇ。別にライブ映像をYouTubeで観ること自体はすごく好きなんだけど、これがたった今生でやっているリアルタイムなモノで、それ…

辻堂海岸で開催される「熊フェス3」について。

辻堂海岸で開催される「熊フェス」1ヶ月を切りました。 8月21日に開催されるイベント「熊フェス」がもう1ヶ月を切り、タイムテーブルが発表されています!タイムテーブルはこちら↓ 村上ユウタとKAZUのライブコーナーは、13:30と17:15の枠の中で、順番に歌…

J-WAVE「SPARK」の秦基博さんのコーナーで弾き語り音源「すれ違うBoys&Girls」を流していただきました。

J-WAVE「SPARK」の秦基博さんのコーナーで弾き語り音源「すれ違うBoys&Girls」を流していただきました。 前回ブログで紹介した弾き語り音源「すれ違うBoys&Girls」をJ-WAVEの番組「SPARK」の秦基博さんのコーナーの中で紹介していただきました!やった! 弾…

camome.の「すれ違うBoys&Girls」の弾き語り音源を公開しました。

「すれ違うBoys&Girls」と言う曲の弾き語り音源をYouTubeで公開しました。 すれ違うBoys&Girls 僕が活動している「camome.」というグループの曲「すれ違うBoys&Girls」を弾き語りで。男女問題の極極極一部のシーンを男目線で歌ってみました。男ならこういう…

New York。

なんでなんでしょうか。 せっかく、良さげな生地と良さげな形の良さげだと思ったTシャツに限って書いてある、 「New York」 これはいったい、なんでなんでしょう。もっとマイナーで、どこかもわからないような国名使うならまだいいけど、「New York」、、な…

今年は海で開催される「熊フェスVol.3」のチケット販売開始しました*

熊フェスのチケット販売開始されました! 元渋谷スカーレットバニラのボスであった占い師の熊谷さんを筆頭に、シンガーソングライターKAZUと、カメラマンのイシズカマコトさんが、立ち上げたイベント「熊フェス」ですが、今回は、海で開催されます!場所は、…

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

一昨日の新横浜ベルズに遊びに来てくれていた皆さん、誠にありがとうございました。そして、 今日は、遊びに来てくれた皆さんに1つ謝らなくてはいけないことがあり、ブログを書かせていただきます。 当日、会場でcamome.のステージを見ていた方は、ちらほら…

今年は海で開催される「熊フェス3」に、出演決定しました。

今年の「熊フェス3」は、海で開催。 前回までは、渋谷スカーレットバニラで開催されていた「熊フェス」ですが、なんと今回は海で開催されます。辻堂海岸!そして、村上ユウタも出演させてもらうことが決まりました!すごい楽しいことになりそうだなぁ。今年は…