みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/12発売CD「都会のパレード」先行セルフライナーノーツ

3/12のワンマンとCD発売が、個人的にもさらに楽しみになるように、発売するCD「都会のパレード」に収録されている4曲のセルフライナーノーツを書いてみたいと思います。 CD聴く前にイメージ膨らんでさらに楽しく聴いてもらえたらいいなと思ってますので、良…

終わった...

先ほど、3月12日に発売するCDの音源をプレス会社に送り、1月から2月にわたるレコーディング・ミックス・マスタリングの期間が終了しました。やっと・・・。 これで良いのかどうかを期限ぎりぎりまで、やり直しの繰り返しを重ねて仕上げました。 この音源作りの…

あと24日。

camome.のワンマンライブまで、あと24日。 今一番大変なのが、3月12日に発売する音源のミックス作業。 結構良いのができそうなんだけど、惜しいんですよねぇ。別のバンドの音源と比較するとやっぱりもっと良くなりそうで、もう一回やり直して、聴き比べて、…

ワンマンまで29日

camome.のワンマンまで、1ヶ月を切りました。 リリースするCDの録音もギリギリ何とかできそうです。こんな時に風邪ひくってタイミング悪すぎるだろ。ギリギリでも治ったからよかったけど。 昨日、録音を終えた曲、めちゃめちゃいい感じです!これはMVも作り…

近況報告をすることの大切さ

今日は、KAZUと会って、5月24日の弾き語り企画「君に会いたい」の打ち合わせ。 あ、まだそういえば僕からはお知らせしていなかったかも。 そうなんです。 5月24日に「君に会いたいVol.2」を開催します! KAZUのブログではお知らせされていたんだけど、僕はca…

企画の余韻×ワンマンに向けて×録音

こんばんは*深夜に失礼します~2、3日前から風邪を引いてしまいまして、すこしだるいけど、楽しみなことがたくさんあるし、録音しなくてはいけないものが残っているので、早く治さないとってところです。 こないだの2月3日の企画で、3月12日のワンマンラ…

本当の本当よりも本当にありがとうございました。

camome.presents「I ♡ NY vol.4~最終回~」遊びに来てくれた皆さん、本当の本当よりも本当にありがとうございました!! 昨日の会場の雰囲気を撮った映像を見て編集しながらブログ書きながら余韻に浸ってます。 今までcamome.が企画してきたイベントの中でも…

明日、2/3camome.企画よろしくおねがいします。

2月3日のcamome.企画「I ♡ NY vol.4〜最終回〜」が、いよいよ明日となりました! 今回初めて新横浜ベルズに来てくれる人のためにも、イベントのまとめを記事にしました。 新横浜ベルズの行き方 新横浜駅から約5分。上の図の足跡の線の通りに進んでください。…