みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームレス ニューヨークと寝た男という映画を見た。

ホームレス ニューヨークと寝た男という映画を見た。 ホームレス ニューヨークと寝た男(字幕版) 発売日: 2017/10/04 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 家がなくてもフォトグラファーや役者の仕事をしていて、ある程度の稼ぎもある。 でも…

常識は変わる

昨日は、弟と久しぶりに箱根に行ってきました。 もう結構小さい頃に家族旅行で行ったっきりだったんですけど、箱根いいっすよね。 しかも弟と旅行ちっくな事するなんて、25年以上昔な気もします。 彫刻の森美術館へ行き、色々と刺激を受けて、足湯を楽しんで…

なんかしゃべりたかっただけ。

今までなんか見るタイミングを逃していたのと、挿入歌が街で頻繁に流れていたせいで見た気分になっていたのもあるのか、ずーっと見てなかったんですね。アナと雪の女王を。 で、ようやっと見たんですよ。 簡単な感想を述べると、すごく良かったんですね。 全…

最近の自分

ものすごい久しぶりのブログを書いてます。 結構書いたり、消したりしながらブログには携わっていたんだけど、なんだか文章がまとまらずに下書き保存されているものがたくさん残ってしまっていることに気づき、あぁそろそろまとめないといけないなぁなんて思…