みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

間一訓、お疲れ様。

f:id:onthevillage:20200120153529j:plain

間一訓のラストライブを観に行ってきました。

本当は、1つ予定が決まっていたので見に行くことが出来ないはずだったんだけど、偶然にも予定が無くなり、観に行くことが出来たんですよ。

行けないと思って、花を贈ったんだけど、まさか自分で送った花の前で写真がとれるとは。笑

誇らしげに写っている村上の姿をご覧ください。

すごい良いタイミングで予定が無くなったから、神様か誰かが人生を操作してくれたような気分。その出来事はまさに奇跡だ。 

間一訓は、僕にとって取っても大事な存在。一緒に合同路上もやっていたこともあったし、企画にも呼んだり呼ばれたり。おそらく音楽活動より飲みに行く回数の方が多いんじゃないかと思いますけど。

f:id:onthevillage:20200118175431j:plain

f:id:onthevillage:20200118175311j:plain

f:id:onthevillage:20200118175427j:plain

間一訓の音楽人生の中に少しでも村上ユウタが関われたこと、本当にありがたく思います。

最後に、間一訓と撮ったプリント倶楽部でお別れします。

f:id:onthevillage:20200118175059j:plain