みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29に遊びにきてくれる予定だった皆さんへ。

Twitterでは既にお知らせいたしましたが、3/29の下北沢RHAPSODYで開催予定だった「君に会いたい3」は、延期という運びになりました。 予定を空けてくれていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。 「絶対にやる!」と言ったり「延期にする...」と言っ…

どんな状況であれ、強い気持ちで自分を信じる。

決行することにした、3月29日のKAZUとのツーマン企画。 本当に寸前まで、中止にするべきかやるべきかの決断を行ったり来たりしていた状態だったんだけど、「やって後悔することは無い」と言ってくれたKAZUの言葉でやることに決めました。 本当は、少し怖い。…

教えたくない!パソコンを使わずに iPhoneだけでMVの映像を撮影して編集してみた。

もうなんだかんだそういう時代になったかと思いますが、まだまだ周りの話を聞いていると「iPhoneである程度綺麗な映像が撮影出来ても、編集までは出来ないんじゃないか」みたいな意見がちらほらいます。しかし、 iPhoneだけで十分な編集も可能な時代になりま…

KIMINI AITAI 3のアートワーク完成*

3月29日に開催する「KIMINI AITAI 3」のイベントアートワークです* 完全なる村上ユウタの好みの女性像を描いたシリーズになってきましたが。笑 KAZUはそれでもおもし色と言ってくれるので、このイラストで決まりました* KIMINI AITAI企画は、今まで僕らが…