みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

吉田町で。

f:id:onthevillage:20191022183927j:image

吉田町リリーでオープンマイクに参加してきました。

仕事を辞めてから、行く時間を作ることができるようになったし、ひっさしぶりに顔出して、さらに友達のKAZUも一緒に連れて行って。

オープンマイクって言うのは、誰でも飛び入り参加できて、自分の力試しをするって言う名目のワイワイするイベントなんだけど、それがまた案外意味のある時間で。

少なからずやっつけで集められたブッキングライブよりは全然意味のあるものだとおもう。良い意味でアーティストとお客さんとの壁も少なくて、みんなが楽しもうとする気持ちがある場所だから。

そんな良い空間の土台を作ってくれるのも、店長のこもりさんのおかげ。
あの人は優しい人なんだよ。

KAZUも結構気に入ってくれたみたいで、また二人で思いついた面白いことを出来そうな気がしてきたので、それもお楽しみにしていてほしいっす*

明日はthe toteのラジオにゲストで参加してきます。

北千住c-wave。

インターネットラジオ何だけど、自分にはどこでどうやって聴いたら良いのか全く分からない!だから今the toteのメンバーに確認中。

c-waveの番組表見たんだけど、その番組の存在が無いんだよね。

だから、ラジオでは無く観覧しに来よう。

来てくれる人は一緒に楽しみましょう。