みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

「君に会いたい」「ヒャクモショウチ」

KAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」無事終了。

12日の、下北沢RHAPSODYで行ったKAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」遊びに来てくれた皆さん、そして協力してくれた皆さん、出演してくれた、津久井玲子、大野天翔、間一訓も、本当にどうもありがとうございました!

 

たくさんの人に足を運んでいただき、すぅーっごい感謝してます*

 

色々と提案しくれて、動いてくれたKAZUには、本当に助けられました。弾き語りって、いつも孤独だったんだけど、自分一人で音楽やっていない感覚って言うのでしょうか。

聴いてくれている皆さんの顔がとても良い顔してたので、安心して歌うことができました。

 

今回のイベントが成功したことで、次の「君に会いたい」も開催する運びとなることができました。また次回も楽しみにしてくれていたら嬉しいです。

 

またライブ動画などは後々アップしていく予定なので、そちらも楽しみにしててください。

 

ヒャクモショウチ最終回

そしてそして。

昨日は、YouTube音楽バラエティー「ブーさんケンちゃん『ヒャクモショウチ』」の最終回でした。

この番組は、僕の先輩のイヌスターヅのこもりまさのブ、ピストルモンキーズの漣研太郎がお届けするトーク番組。

 

僕も中継リポーターとして参加し、気づけばレギュラーメンバーとして出演するようになってました。

 

かれこれ2年くらいやってたんじゃないかなー。

 

色々と勉強させていただきましたよ。

 

リポーターとしてはいろんな所に行かせてもらえたし。

初1人ディズニーシーも体験できたしね。笑

 

このおかげで、苦手なMCも少しは克服できたかも。

 

そんな番組も昨日で最終回でした。

今まで見てくださっていた皆さん本当にありがとうございました。

 

こもりさん、研太郎さん、まんぼーさん本当ににありがとうございました!

 

来年からもう無いのかと思うとちょっと寂しいけど、今度は自分の番組とか持てるように頑張ろうかな。

自分自身を配信する場はやっぱり欲しい。

 

あと、最終回という大事な場面でcamome.の演奏もさせていただいて本当にありがとうございました。

2019年3月12日のワンマンライブ、絶対に成功させたいので是非遊びに来てください*

よろしくお願いします。

 

アーカイブも残っているのでよかったら見てみてね。

Finalヒャクモショウチ181213 - YouTube