みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

レコーディング

一昨日、camome.のレコーディングでスタジオに行ってました。

2曲ドラムを撮り終えて、あとは僕が家で他の楽器を録音する。

 

camome.はドラムだけスタジオで録音して、残りは全部自分の家で録るんだけど。現在、実家に住んでいるんで、すごく録音しづらいってことに気づいちゃったんですよ。

一度実家を出た身って、肩身がせまいっす。。

早い所、また実家を出る準備をしないとなー。

 

昨日の夕方くらいまである程度の音を打ち込んだ音源を仕事の前に聴いてて、昨日の夜まではめっちゃかっこいいやないかい!って感じでテンション上がってたんだけど、仕事終わりのちょうど今、改めて聴いてみると「なんかめっちゃダサいなぁ...」なんて気持ちになっちゃってまして。。

半日でこんなにも印象が変わるだもんなぁと

すこし時間を置くのってとっても大事。

 

あと、全然話変わるけど来月the toteがやってるラジオにゲストで出演するかも。

お客さんも遊びにこれる場所みたいだから、またお知らせします〜

その時までには一曲は完成させたいなぁ。