みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年お世話になりました。感謝と決意も込めて。

今日で 2019年最後。 本当に色々あった年だった。 自分にとって大きく変化した年。 パッと見はあんまり変わっていないかもしれないけど、気持ちの持ち方がずいぶん変わった。 良い意味で開き直ることも出来たし、以前より覚悟も強くなった。 1つ不本意…

( )

村上家の愛犬、ランちゃんがこの世から旅立ちました。 先週、「自己免疫性溶血性貧血」という難病であることが発覚し、緊急入院してからずっと毎日のように面会に行ってました。 先生が頑張ってくれて、いったん山を越えましたが、安心した矢先にまた貧血が…

Tシャツ販売に向けて

SUZURIと言うサイトで運営しているTシャツ屋さん「PARAKEET PARAKEET」を他のECサイトでも販売できるように動いてます。 在庫は持たずに運営するために、色々なオリジナルブランド製作サイトに登録して検証しているんだけど、結構大変で。 もっと勉強しない…

山を越えた

ひとまず3日間の山を越えて、蘭は元気を取り戻した。 と言っても完全に治る病気ではないので、また再発を繰り返すかもしれないから、安心かと言うとそうでもないけど、この世に生まれた地点で不安と背中合わせだと言うことを考えればどんな状況でも同じでし…

免疫介在性溶血性貧血

昨日、うちの家族である 蘭が突然 痙攣しながら変な声で鳴きだしたようで、病院に連れて行ったら緊急入院することになった。 「免疫介在性溶血性貧血」 という自分の免疫で赤血球を破壊し、貧血になるという結構やばい病気だったことが発覚したんだけど、こ…

紡ぎ

KAZUのワンマンライブに遊びに来てくれた皆さん そして、オープニングアクトで出演した村上ユウタを観てくれた皆さん、本当にありがとうございました* 自分のワンマンかってくらい緊張したし、無事終わってほんとにホッとしたし、ちょっと涙腺崩壊しそうに…

忘れたくないと思える今日を

昨日は、吉祥寺shuffleへ。笛ラジオのドラマー、加藤瞬の誕生祭に行ってきました。 ただただ飲んで、ワイワイするだけのシンプルなイベント。 久しぶりにSherry...の静夏とも会場で会い、帰りに安安で焼き肉を食べて Supremenの頃にSherry...とかと頑張った…

OCHAKAI on Stage

少し遅くなってしまいましたが、OCHAKAI on Stageに参加してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました! 吉田町リリー、そして こもりまさのブ店長、参加してくれた皆さんのご協力で本当に良い時間になったと思います。 10年前と比べると、ステージ…