みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ足りないことがいっぱいある

良いと思ったアーティストや、良くないと思ったアーティスト。どちらにしろ拝見すると、自分はまだまだ足りなくてもっとできることがあると思えるきっかけになる。 六本木Morph-Tokyoに出演するとき、アイドルばっかりでガッツでは刺激を受けることはあるけ…

無駄な時間なんて一つもなかった

こないだ、小学校、中学校からずっと遊んできた地元の友達と久しぶりに飲んできました。 当時、毎日のように10人くらいで連んで、学校サボってどっか遊びに行ったり、別の学校に行って可愛い子を探しに行ったり、喧嘩したり、持て余す暇を尚、無駄に過ごすこ…

「君に会いたい2」の打ち合わせ

浪漫亭に行ってきました。 昨日は、KAZUと5月24日の下北沢RHAPSODYで行う企画「君に会いたい2」の打ち合わせでした* と、camome.のワンマンお疲れ会も兼ねて、KAZUにおごってもらっちゃいました~。 場所は、うちのおやじが営んでいる「浪漫亭」。親父の店…

5月24日の弾き語り企画「君に会いたい2」の詳細とスペシャルゲストが決まりました。

シンガーソングライターのKAZUと進めてきた企画「君に会いたい」のVol.2を5月24日にまたまた下北沢RHAPSODYでやらせていただきます!っていうのは前々から発表していますが、 昨日、情報が解禁されたので、お知らせします* 下北沢RHAPSODY 3周年記念イベン…

終わったら終わったで寂しいから

ワンマンが終わって、もう6日も経過しているのにまだまだ余韻に浸っている状態です。 ぼのぼのっていうアニメの最終回に出てくる「楽しいことってなんで終わっちゃうんだろう」という台詞を思い出します。 ずーっと楽しいことが続けばいいのになぁって、ぼの…

みなさんのおかげでした

打ち上げを朝までやったのはいつぶりでしょうか。 30オーバーになると、朝までの飲み明かすということが結構しんどくなりますが、それよりも上をゆく先輩方が元気にお酒を飲んでいるのはなぜなんでしょうか。笑 打ち上げにわざわざ残っていただいた大先輩の…

裏ワザやノウハウなんて探す前に。ピコ太郎のつくりかたを読んで。

僕は自分がやっている長い音楽活動の中で、どんどん大切なものを忘れかけていたんじゃないかと思わされる本を読んでしまった。 きっと僕だけじゃないはず。「PPAP」という動画が、芸人のふとした思いつきで簡単に作られたものだろうと思っていたのは。 「ピ…

ワンマンまで、あと8日。今日はゲネプロ。

ワンマンライブまで、あと8日。 やばいやばい、もうすぐじゃないっすか!残り日数が2桁から1桁になると、本当にもうすぐって感じますね。良い感じでいがキリキリしております。。良い感じで 今日はそんなこんなでゲネプロでした。セットリストもおそらく今日…

3月入って、ワンマンまであと2週間切って

半年以上前に決めてたのに、もうあと2週間もしないうちにcamome.のワンマンライブの日がくるなんて、時間が過ぎるスピードは残酷なほど早い。 別に、人生の中で自分が活動しているバンドがワンマンライブをやるなんて、今までも経験してきた事なんだけど、Su…