みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

一昨日、camome.のレコーディングでスタジオに行ってました。 2曲ドラムを撮り終えて、あとは僕が家で他の楽器を録音する。 camome.はドラムだけスタジオで録音して、残りは全部自分の家で録るんだけど。現在、実家に住んでいるんで、すごく録音しづらいって…

9/14下北沢DaisyBar

昨日は、下北沢DaisyBar。 FROG PREACHERの企画にHelllpで出演してきました。 久しぶりのHelllpでのライブだった。本当に活動ペースがゆっくりなもんで。 11月ごろにレコーディングを考えているので、次はそれに向けて動いていく感じ。 昨日は、対バンの皆さ…

兄弟といる時間

せっかく実家に戻ったこともあるので、今まで家族とできなかったことをしたいなぁと思って、最近は兄弟と一緒にいる時間を大事にするため、弟を温泉やドライブに連れ出したり、妹の送り迎えしたり。 こないだ生まれて初めて、兄妹3人だけでご飯食べに行った…

過去にとらわれるから

最近、自分のやってきた音楽を辿って、前はこんな音楽やっていたから、じゃあ今後はどんな音楽をやるべきかなんて考えていたんだけど。 成功例が有ろうが無かろうが、自分の過去を辿っても本当にどうしようもないなー、くだらないなーなんて思って、前例とし…