みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てん君日記10月15日

寄り添ってくれるようになりました。 てん君が自分たちに慣れてきてくれて、お昼寝をする時とか、近くに来てくれるようになりました。 犬とは違って、それほど人懐っこくは無いけど、だからこそ近くに来てくれる瞬間にありがたみを感じます。猫の良さですよ…

ブログを読んで頂いている皆様へ。

村上ユウタ、結婚しました。 既に、LINE公式アカウントやTwitter、Facebook、Instagramなどではお伝えしましたが、2020年10月10日に村上ユウタは、お付き合いしていた女性と結婚しました! 自分が結婚を出来るとは思っていなかったので、本当に今さらながら…

マンチカンの子猫がやって来ました。

うちに猫がやってきました。 先日、ペットショップへ フトアゴヒゲトカゲを探しに行ったつもりが、気づけば犬と猫のコーナーにいて、生後4か月のマンチカンに一目惚れして連れて帰ってきてしまいました。 名前は、てん君。 短足マンチカンの元気な男の子です…

怪しいと話題!?合同会社ココイマのM・Eアカデミーの評判【寺山和希さん運営スクール】

コロナ禍の状況の中、仕事を失った人もいれば、出勤日数が減らされて生活に支障をきたす状況の方々が増えていると思います。 今最も日本の経済がまずいと言われている状況の中、世の中は空前の起業&副業ブーム。国までもが副業を進めるような状態。このブー…