みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

村上ユウタのバースデー企画について。

こんにちは、村上ユウタです。

5月28日に予定していた、KAZUと村上ユウタ企画「OCHAKAI on STAGE」と6月27日に開催予定だった、村上ユウタ バースデー企画は、延期の方向になりました。(6月27日は、ほぼ中止)

誕生日にできないなら、意味ないしね。

ちゃんと準備ができない状態で中途半端に開催するのは嫌なので、早い段階から判断をさせていただきました。

悔しい。嫌悪感を抱いていた「自分の誕生日を名目にするイベント」をやっとやってみようという気持ちになれたのになぁ。

仕方のないことだけど悔しい。

気持ちを切り替えて別の方法を考えていきます。

音楽ができなくなるわけではない。

やり方が変わるだけで、皆さんに音楽を届けたい気持ちは変わりません。

ひとまず、報告を*

これからも、村上ユウタの応援よろしくおねがいします。

 

話変わって、こないだ久しぶりにYoshidamachi Lilyに行ってきました。

Yoshidamachi Lilyをスタジオとして貸してくれるというので、久しぶりに思いっきりギターとピアノを引き倒してきました。

店長のこもりさんにも会えたし、今までのYoshidamachi Lilyの思い出が蘇ってきて、切なくなって少し泣きそうになりました。3月に配信ライブしに行っているから、そんなに時間は経っていないはずなのに、状況はすごい勢いで変わってしまった。

Yoshidamachi Lilyも配信業務ができるように、お店の中には配信用の機材が設置されている状態になっていました。

大変な中、みんな気持ちを切り替えて準備し直しているだろうから、僕も頑張らないと。

 

たった今、KAZUから連絡がきました。

彼のバイタリティーによって、また新しいことを一緒にできそうです*

 

どんな形になっても、引き続き皆さんで楽しんでいきましょう!

 

こないだYoshidamachi Lilyをスタジオとして貸してもらったときに、皆さんに届けられるように、動画はしっかり撮ってYouTubeにもアップしました。よかったら見てみてくださいね*