みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

camome.の「すれ違うBoys&Girls」の弾き語り音源を公開しました。

f:id:onthevillage:20180724092241j:image

「すれ違うBoys&Girls」と言う曲の弾き語り音源をYouTubeで公開しました。


すれ違うBoys&Girls

僕が活動している「camome.」というグループの曲「すれ違うBoys&Girls」を弾き語りで。

男女問題の極極極一部のシーンを男目線で歌ってみました。

男ならこういう状況ありますよね、女性の長い買い物に付き合わなくてはいけないこと。

ただ、僕ら男からしたら理解は出来ないかもしれないけど、女性はきっとその長い長ぁぁぁい買い物の時間を楽しんでいる。悩みながら迷いながら買い物をしていく時間にきっと意味があるんですよ。

まるで人生のようですね。

男はグッとこらえて、女性には買い物の時間を楽しんでもらおう。
そして、あなたの中にある本音は、この曲にぶつけろ!

良きメロディーとナイスなラップ、切ないアコギのアルペジオな曲は、弾き語りでも良さげに仕上がりました。
これはこれで、なかなか良い感じなので、是非とも一度は聴いてみてください。

歌詞はこちら

すれ違うBoys&Girls 作詞/作曲 村上ユウタ

しょうがないの
すれ違うBoys&Girls
もういいよ
とまらないRound&Round

空の色が青く透き通っているせいで
君の怒る顔が際立ってしまった
時の刻み方を正確にしたせいで
俺の遅刻が目立ってしまったんだ

しょうがないの
すれ違うBoys&Girls
もういいよ
とまらないRound&Round

1.2.3と増えていく
買い物袋と戦う僕の苦労
Flowが高まるショッピングフロア
本日これで何店目だろう

僕は財布とにらめっこする中
君は鏡とにらめっこする馬鹿
試着室のカーテンが揺れる
どの面下げて目の前に現れる

店内BGMのBPMをFeelin’
ビートでFallinするギミック
俺の LyricでのRhyme
Crime犯す君はスライムと化す

しょうがないの
すれ違うBoys&Girls
もういいよ
とまらないRound&Round

すれ違うBoys&Girls