みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

J-WAVE「SPARK」の秦基博さんのコーナーで弾き語り音源「すれ違うBoys&Girls」を流していただきました。

f:id:onthevillage:20180726154750j:plain

J-WAVE「SPARK」の秦基博さんのコーナーで弾き語り音源「すれ違うBoys&Girls」を流していただきました。

f:id:onthevillage:20180726154801j:plain

前回ブログで紹介した弾き語り音源「すれ違うBoys&Girls」をJ-WAVEの番組「SPARK」の秦基博さんのコーナーの中で紹介していただきました!やった!

弾き語り音源、別曲も何曲かラジオに投稿していたんですけど、この曲が選ばれるなんて全然思っていなかった...

今回で、秦基博さんのコーナーは終了みたいなので、最後の回に選んでいただき、本当に嬉しいす。

秦さんからのコメントもいたきましたし、これからも頑張って活動していきたいと思います。

前回記事はこちら↓

Radikoで聴き逃し配信もしている!

リスナーとしての投稿で、流れるか流れないかが分からないため、事前にお知らせができなかったのですが、radiko.jpの聞き逃し配信でまだ聞くことができます。

放送28分くらいから紹介されてますので、よかったらチェックしてみてください*

radiko.jp

YouTubeでも配信しています。

radikoの聴き逃し配信は、1週間しか残らないみたいなので、もし聴けなかったりフルコーラスで聴きたい場合は、YouTubeでも音源が聴けるようになっていますので、是非聴いてみてください。


「すれ違うBoys&Girls」


そして、チャンネル登録もお願いします!