みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

4月16日新横浜BeLL'sありがとうございました。

新横浜BeLL's遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

「BELL」のレコ発企画に出演させてもらいました。

f:id:onthevillage:20180417151222j:image

4月16日は新横浜BeLL'sで、BELLのレコ企画に出演させていただきました。
BELLは新横浜BeLL'sに出演しているバンドの中でも結構仲良くさせてもらっているバンドで、かなり僕の好みの音楽を繰り広げてくれる最高のバンド。

1月8日のcamome.企画に出演もしてくれました。

www.minatomirai.tokyo

 


とても良いメンツの中、camome.を参加させていただき本当に感謝しかない。

BELLから、「FROG PREACHER」へ。

この日から、BELLは改名し「FROG PREACHER」になるそうです。
FROG PREACHERになって発の音源を聴かせてもらったけど、
なんだこれ、目茶目茶カッコいいやないか。

音の作り方がとてもうまい。
かなり刺激的なCD担っていると思うので、皆さんぜひ必聴です。

f:id:onthevillage:20180417213018p:plain

ちなみに、CDのジャケットのデザインに、camome.ドラマーのカヤケンこと、萱原健司が担当してますよ!


改名しても、camome.とは今後もお付き合いよろしくお願いします。
同じ生き物の名前同士、カエルとカモメの2マンができたらいいな。

FROG PREACHERホームページ

frogpreacher.com

シンガーソングライターKAZUが遊びに来てくれました。

前日に連絡を頂いて、急遽遊びに来てくれました。
6月16日にKAZUとSerendipity Taxi Cafeという目黒のカフェで共同企画「Serendipity Vol.1」を開催予定。是非遊びに来てくださいね。


KAZUが昨日のことをブログで書いてくれてます。

kazusong.amebaownd.com


セットリスト

  1. I don't know
  2. シータ
  3. 都会のパレード
  4. すれ違うBoys&Girls
  5.  Yesterday
  6.  GreenRoom

最近のcamome.は出しているサウンドも二人の内面的な部分も、進化をしてきています。

この流れがもっと良い方向に、応援してくれる皆さんと楽しんでいきたいと思って行けるように、どんどん追求していくのでこれからもよろしくお願いします。

次回のcamome.は、4月27日 下北沢BREATH。
下北沢BREATHは今回初の場所なので、すごく楽しみ。
是非遊びに来てください。

f:id:onthevillage:20180417155637j:image