みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

今年は海で開催される「熊フェス3」に、出演決定しました。

今年の「熊フェス3」は、海で開催。

前回までは、渋谷スカーレットバニラで開催されていた「熊フェス」ですが、なんと今回は海で開催されます。辻堂海岸!
そして、村上ユウタも出演させてもらうことが決まりました!
すごい楽しいことになりそうだなぁ。

今年は、もう弾き語りとかソロでの出演を控えようと思っていたところですが、大事な友達からの熱いオファーを断るなんてことはあんまりしたくないじゃないですか。
なので出演を決めました。夏だし、海だし。
多分、今年のソロは本当の本当にこれで最後。ほんとだよ(あやしい)

音楽以外にも、盛りだくさんの内容。

ライブハウスのような場所だと、どうしても出来ることが限られてしまうけど、海のようなオープンな場所でやるようなイベントだったら色々なこと出来ちゃいますからね。
音楽以外にも、バーベキューなどのフード関連、そして、以前からやっている主催の熊谷さんが行う占いコーナーも広々とやっちゃうみたいです。
どんなイベントになるかは、まだまだ未知なところですが、楽しみが増えるばかり。

場所はこんな感じ。

f:id:onthevillage:20180701104058j:image

f:id:onthevillage:20180701104103j:image

主催のKAZUから送られてきた写真です。
こんな良さげな場所が、さらにどんな感じになるのか、すごく楽しみです。

詳細はまた追ってお知らせします。

 まだ、詳細などきちんと決まっていないですが、どんどん楽しめることが決まっていく予定です。色々と決まり次第すぐお知らせしますので、予定チェックしといてくれると嬉しいです。

そして、主催のKAZUのブログでも少しずつお知らせしていくと思うので、こちらもチェックしてみてください。

kazusong.amebaownd.com