みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2020年の始まり。

2020年が始まりました*

f:id:onthevillage:20200102151751j:plain

新年、明けましておめでとうございます*

去年の終わりに、村上家の愛犬ランちゃんがこの世を去っていったので、村上家は喪中ですが、愛くるしいランちゃんの思い出を未来に連れていくため、明るい2020年にしていきたいと思ってます*

晦日は、新横浜LiTにて年越しイベントでした。

camome.は年明け後1時くらいから出演し、本気の酔っ払いパワーでなんとか4曲を乗り切りました。笑
その状況がこの上の最初の写真。

そして違う角度から。

f:id:onthevillage:20200103112738j:image

さらに、逆側から。

f:id:onthevillage:20200102211349j:image

ライブ中にこんな体勢になる日が来るなんて思いませんでしたが、それより、お客さんのこの時の写真撮影率が高い。笑

こういうの好きなんですか?皆さん

でも、ライブってもっと自由じゃないとダメだなって思ったんで、これはこれでよかったんだと思います*

もちろん、演奏はちゃんとやっての事ですよ。笑

新年は良いスタートを切ったと思います。ほんとに。

先輩方に沢山助けられました。ありがとうございます!

今年一発目の企画は1月9日 OCHAKAI on STAGE

今年、一発目の企画は1月9日の吉田町リリーでやる「OCHAKAI on Stage Vol.2」です。

f:id:onthevillage:20200102211632p:image

KAZUと村上ユウタ主催のオープンマイクのイベントになります。

今年も「君に会いたい3」があるし、KAZUとは色々と楽しいこと考えていきます。ワクワクが止まりません。

KAZUは、2019年に村上ユウタが色々な出来事に溺れそうになっている時に、手を差し伸べてくれたとても重要な存在。そんな友達と一緒に、新年一発目の企画をスタートさせます!

1月16日はまたまたYoshidamachi Lily

イヌスターヅ、そして吉田町リリーの店長でもある、こもりまさのブ氏とのツーマンライブになります。

f:id:onthevillage:20200102151853j:plain

隣にいるパイナップル頭の人がそうです。こもりさんです*

ボイスブログでも少し話をしましたが、こもりさんは僕にとって師匠みたいな人。
歌とは!曲とは!みたいな話をわざわざ教えてくれる人。

そんなことどうでもいい人にはお教えないじゃないですか。少しは気にかけてくれているんだなぁと思うと、嬉しい限りです。

そんな人と、ツーマンができる。それは僕にとって成長できる可能性が高い場所。

本気で、挑みたいと思います^^

久しぶりのラジオ。

こもりさんとのツーマンの次の日、1月17日に、スーパーヒーローSAEDONさんがやっているラジオにゲストで出演します。

村上ユウタがこうなるまでのルーツとなっている音楽の話から色々な話をさせていただきます。かわさきFM79.1MHz Dream Kingdom『SAEDONのアルティメットブレイカー』にて!

hero-saedon.com

camome.は24日から🕊🕊

晦日のイベントが年明け後だったので、今年最初のステージに立ってはいますが、アレはカウントしないで、本当の一発目は24日の大船HoneyBeからっす。笑

新横浜LiTは、1月28日からになります*

まずは、2月14日のcamome.企画に向けて決まっているライブは、思いっきり演奏していきたいと思います。

近々camome.企画の出演者紹介記事も書きますので、お楽しみに!

こんな感じで1月はやっていきます*

ライブの詳しい内容はブログの「Schedule - yutamurakami.com」から

ブログのアドレス変わりました。

別に、今までのアドレスでもアクセスできると思いますが、はてなブログから借りていたアドレスから、独自ドメインyutamurakami.comになりました。

形から入るの好きなので、意識高めるために思い切って「.com」ドメインと取得*

ブログのデザインも少しずつ変えていくと思うので、「なんか見にくくなったなー」とか思うようになったら言ってください。

それでは、今年もよろしくお願いします*