みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

近況報告をすることの大切さ

f:id:onthevillage:20190210020746j:image

今日は、KAZUと会って、5月24日の弾き語り企画「君に会いたい」の打ち合わせ。

あ、まだそういえば僕からはお知らせしていなかったかも。

そうなんです。

5月24日に「君に会いたいVol.2」を開催します!

KAZUのブログではお知らせされていたんだけど、僕はcamome.の企画だったりワンマンのことだったり3月に発売するCDのことだったりでほかのことに頭が回りませんでした。すんません。またワンマンの終わりに告知しますので、よろしくお願いします。

今日はKAZUと意識高い皆様の聖地、スターバックス みなとみらい店」へ。

KAZUと会うと、まずは近況を報告し合ってから、深い話に入っていくわけなんだけど。近況報告をするために、内容を話すだけで自分自身が気づかなかったことも気づけることが結構あるので、誰かに話すっていう事はすごく大事。

毎回、会話の中で気づいた発見とか、感じることが結構あるので、動画にしておきたいなーって思うんですよね。話終わってから気づくもんだからいつも逃すんだけど。

camome.のリハとか、リハ終わりのカヤケンとの会話の中でも同じような場面があるんだけど、こういう瞬間を作れる関係っていうのはすごく大事にしていきたいっすね*

カヤケンってね、僕が話し出したことについて3倍知識を盛って返答してくれるから、すごいんですよ。ドラムがたたける図書館です。

まぁそんなことを踏まえて、最近KAZUと僕のYouTubeチャンネル内で「OCHAKAI」という番組を作ったわけなんですね。

www.youtube.com

まだ2話しか公開していませんが、ちょいちょい公開していくつもりなので、よかったら見てみてください*

ちょっと音質がアレですが、、、(アレとは)

ほんのり聞いてみてください*

5月24日のKAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」に関しては、またcamome.のワンマンが終わったらしっかりお知らせしていくので、お楽しみに*

camome.のワンマンまで、あと31日。

え!半年以上前から告知していたものがもうあと残り1か月くらいですか!
人生のあっという間さを実感します。。

好きなことはできるときに思いっきり楽しまないとね。

今日はKAZUもチケットを買ってくれました。

f:id:onthevillage:20190210030224j:image

本当にありがとう。

f:id:onthevillage:20190210025920j:plain

camome.ワンマンのチケットはドラムのカヤケンがデザインしたオリジナルチケット。かわいいデザインでしょ。

ワンマンまで残り少ないライブでも会場で買えるようになっていますし、当日に前売りチケットを取り置きしておくこともできますので、ぜひ遊びに来てください!本当に!

書きたいことだけ書いた、まとまりのないブログでしたが、また明日*