みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

【熊フェス3】辻堂海岸へ、最終確認の下見へ行ってきました。

f:id:onthevillage:20180708111601j:plain

8.21に開催される熊フェス3の最終確認の下見に行ってきました。

台風も来ていると言うことなのか、割りかし涼しいですね。

昨日はカメラマンイシヅカマコト氏とシンガーソングライターKAZU氏と、8.21に開催される熊フェスの下見でした。

遊泳禁止区域の場所なので、出入りする人は少なく、フェスを開催するとしてはもってこいの場所。

予報では雨が降るはずでしたが、晴れ男 村上ユウタの力は偉大なるもので、一切雨にさらされることなく最終下見も無事終え、持って行った傘もさすことなく家まで帰ってきました。 (なに)

f:id:onthevillage:20180807131455j:image

最終下見の重要性も再確認出来た一日。

熊フェスに関しては、僕は主催者側ではないので、詳しいことは聞いていませんが、特に場所の正式な許可は必要なく、市への口約束程度で使わせてもらえる場所のようなんですね。

でも、その分リスクはもちろんあって、自由に使える場所である分、想定外の出来事が起こる事もありますよ。何の前触れもなく開催される場所の一部で9月下旬まで工事が行われることが今回の最終下見で発覚したわけですから冷や汗モノの驚きです。。

最終確認の下見に行っていなかったら、当日になって想定外の事態に苛まれるところでした。
今後工事の範囲が広がらないかを確認したり、イベント用のテントなどの設営物の配置の確認などをしてきましたので、当日は大丈夫そう!

熊フェス

※海を撮影するイシヅカマコト氏と、それを撮るシンガーソングライターKAZU氏、そしてそれを激写した僕のこの写真。

f:id:onthevillage:20180701104103j:plain

汐見台ウッドデッキ

最終下見ですが、僕は最初の下見には顔を出していないので、今回辻堂海岸の汐見台ウッドデッキに足を踏み入れたのは初めて。実際に場所を見て当日のイメージを膨らませることができ、この場所で熊フェス3がどんなイベントになるのか、すごく楽しみになってきました。

もう再来週です。遊びに来てくれる方は楽しみにしていてください*

タイムテーブルが若干変更されました。

f:id:onthevillage:20180808161851j:image

タイムテーブルが若干変更されました。
LIVE②の部分から、少しだけ時間が繰り上がりました。

チケット予約はこちらから。

peatix.com

イベントチケット販売サイト「Peatix」から熊フェス3のチケットを予約することができます!
予約のみなので、当日受付でのお支払いになります。
ネット上ではお金のやり取りをしないので、ご安心ください*

過去記事でも、熊フェス3の事を書いてます。

是非チェックしてみてください!