みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

3/29に遊びにきてくれる予定だった皆さんへ。

f:id:onthevillage:20200327093112p:image

Twitterでは既にお知らせいたしましたが、3/29の下北沢RHAPSODYで開催予定だった「君に会いたい3」は、延期という運びになりました。

 

予定を空けてくれていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「絶対にやる!」と言ったり「延期にする...」と言ったり。結果、当日間近になって応援してくれる皆さんを振り回すような形になってしまいました。

本当にごめんなさい。

開催したい気持ちをギリギリまで諦める事ができませんでしたが、都内で47人の感染者が出たことや政府からの発表などを受けて「こりゃもう無理だな」という空気が漂ってきたのもあるし、遊びに来てくれる皆さんに万が一の事があった場合を考えると、こうするしかありませんでした。

 

昨日、僕がYoshidamachi Lilyで配信ライブをしている最中にKAZUから「延期にしよう」という連絡が来ました。

配信ライブが終わった後にKAZUに会いに行きましたが、彼は泣いてました。

ちょうど2人で話すタイミングとかもなかったので、KAZU独断で判断をさせるような状態になってしまいましたが、そうするしかなかったと思います。

今回の決断に関して、大まかにKAZUに任せていた事で彼に重荷を背負わせてしまったことは、僕も反省してます。

 

この悔しい気持ちは、必ず「君に会いたい3」で皆さんと楽しむ気持ちに変える。

 

4月以降のライブも現在はやる予定ですが、まだどうなるか分かりません。

様子を見ながら、随時お知らせしていきます。

 

状況が落ち着くまでは、違う方法で楽しめるように考えていきますので、どうか引き続きよろしくお願い致します。