みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

仕事中でもお昼休みでも、人の目を気にせず飲めるノンアルコールビールが出た。

サントリーから、いつでもどこでも飲めるノンアルコールビール登場。

ビールまで透明になった。

最近、透明なのに味があるフレーバーウォーターが流行っていますが、本当に色々と種類が出てきている中、ついにノンアルコールビールまで、透明になった。

サントリーがついに出しました。

車で向かわないといけない時や、禁酒をしている人がのめるビールとして販売されているノンアルコールビールですが、ノンアルコールビールの代表格、オールフリーが透明になって「オールフリーオールタイム」となって発売されました。

アルコール度数0.00と言えど、ノンアルコールビールはビールを飲んでいる気分にさせるためのドリンクなわけですから、やっぱり会社とかじゃ飲みずらいですよね。

でも、このオールフリーオールタイムは見た目も普通のドリンクっぽくて、人目を気にせず、さりげなくビールを飲んでいる気分にさせてくれます。
f:id:onthevillage:20180630154938j:image

実際に飲んでみた。

どことなくビールをにおわす麦のイラストがパッケージにさりげなく付いているのでなんとなくビールを飲んでいる感じ。

味はライムが入ったような爽やかなビールっぽく、ちゃんと喉越も感じるので、意外と美味しいです。

オフィスで飲んでも自宅で飲んでももちろんいい気分になりますが、広い公園やテラスなどの屋外で昼食を取るときに一緒に飲んでも良い感じに楽しめます*

これは画期的ですよ。
仕事中にビール飲んでいるような気分になれるって最高です。
爽快感満載。

f:id:onthevillage:20180630155059j:image

もうすでに大人買いしてしまいました。f:id:onthevillage:20180628153151j:image

みなさんも、是非飲んでみてください*

www.suntory.co.jp