みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

5月24日の弾き語り企画「君に会いたい2」の詳細とスペシャルゲストが決まりました。

シンガーソングライターのKAZUと進めてきた企画「君に会いたい」のVol.2を5月24日にまたまた下北沢RHAPSODYでやらせていただきます!っていうのは前々から発表していますが、

昨日、情報が解禁されたので、お知らせします*

下北沢RHAPSODY 3周年記念イベント

君に会いたい2
DAY:2019.5.24(FRI)

ARTIST:大野天翔、村上ユウタ、KAZU、岩瀬敬吾(special guest)
TICKET:前売り/ 3000yen 当日/ 3500yen (いずれもドリンク代込み)
OPEN/START  18:30/19:00

 まさか「君に会いたい」企画に、岩瀬敬吾さんが出るなんて誰が想像していたでしょう!

19と言えば、僕とKAZUは中学生、高校生の頃ですよ。僕はアルバム曲とかはあんまり聴かなかったので、多くは語れないけど、自分もカラオケで良く歌っていたのを覚えてます。

それよりも、KAZUが歌い手を目指すきっかけになった19への「君に会いたい」という強い願いが、実現させた事だと思います。

願ってきちんと活動していれば、いつかは実現するってことを僕も再確認させてもらえました。ほんとに。

なので、「君に会いたい2」もきっと特別なものになります。是非この日は予定を空けておいてほしいです。とっても良い日にしますので、是非遊びに来てくださいね*