みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

12/12下北沢RAHPSODY詳細決まりました。

camome.の写真撮影が終わった後に、車を置いて横浜でシンガーソングライターKAZUと打ち合わせ。

モチベーションを保つためにだけではないけど、活動のあれこれを定期的に話して確認しあうことはすごく大事。

LINEだけの会話だけではひらめかないことだってあるしね。

12/12下北沢RAHPSODY
KAZU×村上ユウタ弾き語り企画「君に会いたい」の詳細が決まりました

f:id:onthevillage:20181106002451j:image

12月12日 下北沢RHAPSODY

KAZU×村上ユウタ(camome.) 企画
「 君に会いたい 」
OPEN/START 18:30/19:00
Ticket 前売 3000yen/ 当日 3500yen(いずれもDRINK、スナック付き)
出演者: KAZU / 村上ユウタ / 大野天翔 / 間一訓/津久井玲子(O.A) 

 久しぶりの間一訓!いつぶりだろうかな。対バンするより、飲みに行く回数のほうが多いからね。笑
でも最近は、飲みに行くこともなくなってしまったからなぁ。
僕自身も久しぶりに彼の曲、歌声を楽しみたいと思います。

そしてこちらも久しぶり、大野天翔くん!去年2017年3月の藤沢GIGSでの対バン以来。
それ以来全く会っていないので彼自身に会うのが楽しみ。

熊フェス2の時に遊びに来てくれていて、知り合ったシンガー津久井玲子さんがオープニングアクトとして参加してくれることになりました。活動を始めたのが最近みたいなんだけど、すごく雰囲気があるので、一番アーティスト感があるんじゃないかな。笑

ひとまず詳細は、こんな感じ。個人的にも楽しみなメンツとなりました。

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!お待ちしています。