みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

12/12弾き語り企画「君に会いたい」アーティスト対談。

f:id:onthevillage:20181106002451j:plain

KAZU×村上ユウタ弾き語り企画「君に会いたい」

すでに1ヶ月を切っているところ。

イベントまでの楽しみが少しでも増えるように、出演アーティスト対談を先日からKAZUのブログを皮切りに始めたわけなんですけど、今回は僕が誘わせてもらった間ー訓(あいだかずのり)と対談をさせてもらいましたので、見てみてください*

f:id:onthevillage:20181130011800j:image

間一訓とは、以前やっていたバンドの時に知り合い、それからいつの間にか仲良くなって、対バンするより飲みの場で遊んでいる時の方が多かったんですよね。笑

おそらく会うのは8ヶ月ぶりくらい。

f:id:onthevillage:20181130011811j:image

彼はガッツがあって、何年か前に全国路上ライブの旅を始めてから、今となっては地方でライブをすることが通常営業になっているようで。その行動力は、歳は下だけとすごく尊敬できる人間なんですよ、本当に。

f:id:onthevillage:20181130011825j:image

f:id:onthevillage:20181130011832j:image

f:id:onthevillage:20181130011859j:image

これね。笑

気難しい人間が苦手な僕としては、適当なことをさらっと言ってくれる部分を持っている彼が大好きです。

f:id:onthevillage:20181130011919j:image

僕も僕で、そう答えるだろうなぁと思って質問しました。笑

f:id:onthevillage:20181130011938j:image

 

f:id:onthevillage:20181130012016j:image

 

間一訓との対談はこれで終了!当日が楽しみです*

次回は、オープニングアクト津久井玲子との対談を!

 

間一訓の情報はこちら

twitter.com

間 一訓 official website

ちなみに、このMVで最後のほうで先頭あたりで暴れているのは、僕です。笑

www.youtube.com