みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

「君に会いたい2」の打ち合わせ

f:id:onthevillage:20190320104618j:image

浪漫亭に行ってきました。

昨日は、KAZUと5月24日の下北沢RHAPSODYで行う企画「君に会いたい2」の打ち合わせでした*

と、camome.のワンマンお疲れ会も兼ねて、KAZUにおごってもらっちゃいました~。

場所は、うちのおやじが営んでいる「浪漫亭」。
親父の店だからとかそういう贔屓は全くなしで、美味しいし、安いし、めちゃ良いお店なんですよ。

「新丸子」と「元住吉」と「東白楽」にありますので、是非行ってみてくださいね*

  KAZUも昨日のことをブログにしてます。そして、僕が浪漫亭の写真を撮っている姿を撮った写真もアップしてくれているので(笑)よかったら見てみてください。

ameblo.jp

音楽は1対1

KAZUもブログに書いていますが、昨日は、自分たちが届けようとしている音楽が一人一人にきちんと伝えることが出来ているか、そのための最低限なことが出来ているか。みたいなことを話していたんだけど、どれだけ大きいライブ会場でできるようになったとしてもその気持ちを忘れてしまった地点で、終わりだよなーって。当たり前中の当たり前の話だけど。
たくさんの人たちの前で演奏していたとしても1対1で会話するような気持ちは忘れちゃいけないよなって再確認しました。

僕のプロデュースでKAZUの曲をレコーディングします。

KAZUからお仕事を頂きました!1曲だけ僕のプロデュースでKAZUの曲をレコーディングをさせてもらいます*

5月24日の「君に会いたい2」で発売するKAZUのCDに収録される予定なので、またまた気合い入れて行きます。

楽しくて眠れない夜がまたやってきますなぁ。

また詳しいことが決まったら、お知らせさせてください*

f:id:onthevillage:20190320104630j:image

こちら、「えびの肉巻き」という串何だけど、親父が夢の中で開発したメニューだそうで。今では人気メニューだそう。
なんだか夢の中でYesterdayという曲を閃いたポールマッカートニーのようです。笑

3割打ち合わせ、7割が焼き鳥が美味しいという話、最後の最後で男がこぼす屑にもならないような話をして、途中で偶然やってきた従兄弟に車で送ってもらい、楽しかったねーと言いながら帰りました*(ざつ)