みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

紡ぎ

f:id:onthevillage:20191210013759j:image

KAZUのワンマンライブに遊びに来てくれた皆さん

そして、オープニングアクトで出演した村上ユウタを観てくれた皆さん、本当にありがとうございました*

f:id:onthevillage:20191210024306j:image

 

自分のワンマンかってくらい緊張したし、無事終わってほんとにホッとしたし、ちょっと涙腺崩壊しそうになったし、KAZUが良い一日にしてくれました。

 

ワンマンまで色々と関わってきたので、頑張っていたKAZUの姿はしっかり観てきました。

当日を迎えて、それまでの道のりで出会ったものを丁寧に紡いで行った結果が、今日の空間に綺麗に現れていたんだなぁと思うと、すごく胸にグッと来るものがあった。

オープニングアクトとして参加させてくれたKAZUには本当に感謝しかないです。

 

 

先程、KAZUを車で送り届け、

今僕は、みなとみらいの好きな場所で車を止め

今日を振り返ってます。

 

このまま寝ちゃうかも。笑

 

とにかく!ありがとうございましました。

 

終わりにKAZUが渋谷starlounge前のケバブ屋さんでご馳走してくれました*

 

12/9渋谷star lounge

KAZUワンマンライブ「紡ぎ」

 

-セットリスト-

1.君に会いたい

2.プリズム

3.stand by me

4.こんな素晴らしい世界なのに

f:id:onthevillage:20191210022142j:image