みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

みなさんのおかげでした。1.8無事終了しました!

f:id:onthevillage:20180110122457j:image

camome.presents「I ♡ NY vol.3」

1月8日、昨日は新横浜BeLL'sで僕がやっているロックデュオ、「camome.」の企画イベントでした。

 

疲労感。かなりの疲労感。

ただ、色々と神経を張り巡らしたおかげでもあって良いイベントを作ることができた結果なので、

その疲労感すら達成感に感じています。(ポジティブ)

 

アコースティックギターとドラムのデュオ。

2人でやっていることの意味がよくわからないころから探り探りの状態で活動をして、最近は、やっと形になっていることに実感を持てるようになり、自信をもって演奏できるようになってきました。

 

そして、お客さん、他のバンドマンにも少しづつ「良いね!」って言ってもらえるようにもなって、僕らも自信がついてきた。

 

参考になるバンドが少ない分、いろいろ考えることはたくさんありますが、すごく楽しい。可能性はまだまだ広がる気がしています。

 

僕が音楽を始めたころ、camome.のようなグループをやるなんて思ってもいなかった。

未来になってみないとわからない。

 

小学校の時にギターを始めた時、X JAPANみたいなバンドをやりたいと思っていたぐらいですからね。(信じられない)

 

出演してくれた、BELL、ウッチマンさん、森の子町子、CHURU-CHUW、間一訓、そしてスタッフの皆さんには本当に感謝です。遊びに来てくれた皆さんも本当にありがとう。 

 

次回の「I ♡ NY vol.4」もまた出来たらいいなと考えています。

その時も是非遊びに来てくれたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

出演してくれたバンドさんの情報は以前の記事に書いてあります。よかったらチェックしてみてくださいね。
minatomirai.hatenablog.jp