みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

11日の新横浜BeLL'sありがとうございました。

昨日、1月11日は、新横浜BeLL'sでした。
新年一発目のスリーマン。40分ステージ、遊びに来てくれた皆さんには本当に感謝です!!

晦日のライブが大変なことになっていたので。笑(みんな楽しんでくれてはいましたけどね)、今回のライブもちょっと引きずっている自分がいたので、気持ち負けることないように良いステージを心掛けました!

camome.も曲数が増えて、いつもの30分ステージでは演奏したい曲がセットリストに収まりきれないことも増えたので、40分という時間の中、たくさん演奏できたことで個人的にもすっきりした気分になりました。緊張はあったけどね。

少しずつだけど、良い方向に行っている気がします。途中で投げ出したいって思うことも無く、順調に活動できているような気がするなぁ。

応援してくれている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

次回のcamome.は1月26日、みなとみらい開業15周年イベント「Subway Music Festival at みらいチューブⅨ」に出演します。

この日はフリーライブですし、かっこいいバンドがたくさん出演するので、少し気になっているようであればみなとみらい駅に遊びに来てみてください。良い時間になるように頑張るので!

よろしくお願いします*

1/26(土)みなとみらい開業15周年イベント
    「Subway Music Festival at みらいチューブⅨ」

12:00開演 終演予定18:00
出演者(順不同)漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ/ CHURU-CHUW / the tote / THE CATTLEFISH FRITTER / 三輪 美樹生 / マイアベレージ / camome. / 中村パーキング / two days market / CLAYMANS 

camome.はトップバッター12:00からの出演予定です。 

 

1月11日 新横浜BeLL's
セットリスト

  1. TimeAfterTime
  2. コールド(仮)
  3. 都会のパレード
  4. Yesterday
  5. pillow
  6. 螺旋
  7. さらさら
  8. 君に会いたい
  9. I don't know
  10. (en.)グッナイみなとみらい

 

 2月3日のcamome.企画まであと22日。
3月12日のcamome.ワンマンまであと59日。