みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2018.4.6新横浜BeLL'sどうもありがとうございました。

新横浜BeLL'sでのライブ無事終了しました。

どうもありがとうございました。

本日、僕が活動しているロックデュオ、「camome.」のライブでした。
強風の中、新横浜BeLL'sまで足を運んでいただき、本当にどうもありがとうございました。皆さん無事に会場まで到着できたみたいで本当に良かった。

本当に風が強かったですね。。

雨とか、雷とか、風とかって自然が起こしていることだから仕方がないことなんだけど、その中でも強風が一番ムカつかないですか?笑

風にそんな感情を抱いても仕方のないことなんだけど。。

出演

本日の出演バンドはデュオ編成(2人組)だけが集まるイベントでした。

通常バンドの編成っていうのは、3人だったり4人が主流だと思うんだけど、そこを2人でやってしまうっていうところが、なんか魅力があって、さらに生身の人間を感じることもできるとても良い編成だと思うんです。
必要以上の音がないので、すごくシンプルに聴こえてくるし。
足りない部分は聴いている人の自由にイメージを働かせながら聴くことができる。

話ずれるけど、もし2人編成で売れたとすると、
…4人組よりも貰える分け前が倍になるわけです…!!

今回から、衣装が真っ白になりました。

camome.メンバー、カヤケンと「恥ずかしい格好だからこそ衣装だろ!!」という話に行きつき、思い付きで衣装を真っ白にしてみました。ひとまず、この格好では街を歩けないだろうという感じにはなったと思うので、当分それでステージに立ちます。(何をめざしているのだろう)

f:id:onthevillage:20180407015314j:image

ひとまず、今日はどうもありがとうございました。

個人的にも一日に4組の2ピース編成を見れてすごく勉強になりました。
同じ2ピースと言えど、それぞれ個性があって刺激的でした。


暴風防雨の中、遊びに来ていただいた皆さん本当にどうもありがとうございました。
無事に帰れていることを願ってます。

次回もまた新横浜BeLL's。4月16日です。
またお会いできることを願ってお待ちしてます。