みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

10.5日産スタジアムトリコロールステージ、新横浜ベルズでした。

昨日は、日産スタジアムトリコロールステージと新横浜BeLL'sの2ステージでした。

camome.が演奏している時だけ雨が止んだトリコロールステージ

朝から雨が降っていたから、トリコロールステージは多分中止になるかなぁと思いつつ現地に集合したわけなんだけど、やるかやらないか悩んでいうという状況の末、機材や楽屋に使用していたテントを利用して、屋根のあるステージを作るからやってみよう!という主催者側のチャレンジャー精神のおかげで、なんとか演奏することができました。

そして、不思議とcamome.が演奏している時だけ、雨がやみました!ほんと演奏している時だけ。奇跡ですよ。以前活動していたバンドでは逆に演奏中大雨が降るという雨バンドっぷりの事態が発生していましたが、camome.はどうやら晴れロックデュオの様です!

camome.が演奏を終えると、もちろんまた雨が降ってくるわけですが、その後に出演を控えていたCHURU-CHUWの先輩方には本当に申し訳ないことをしました。笑
すいません。。
(なにが)

その後は、新横浜BeLL'sへ。

今月も新曲を披露しました。

ワンマンが決まってから、毎月1回は新曲を披露しよう!という意気込みで活動してます。あんまり頑張って新曲を発表すると1曲1曲のクオリティーが下がってしまうんじゃないかと思っていましたが、案外そんなこともなく既存の曲よりも評判が良い。

曲作りに時間をかけることも大事だけど、限られた時間の中でどれだけできるかを切り詰めていくと、今まで使ってきた時間にどれだけの余白があったんだろうと思いました。でも今までの時間も無駄ではないけどね。

来月もまた新曲を発表します。またまた今までのcamome.にはない曲を披露できそうなので、楽しみにしていてください*

2ステージこなしたせいか、昨日は少し疲れました。
でも、そんなんで付かれているようではダメだ。日産スタジアムの中でライブがいつでもできるように体力付けときます。

セットリスト

日産スタジアムトリコロールステージ

  1. はろうぐっばい
  2. ノキノン
  3. Yesterday
  4. GreenRoom
  5. I don't know

新横浜BeLL's

  1. Tararan(仮)
  2. シータ
  3. 都会のパレード
  4. 何もいらないから(新曲)
  5. コールド(仮)
  6. GreenRoom

 


【Lyric Video】pillow - camome.