みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

Serendipity Vol.1に遊びに来てくれた皆さんへ。

f:id:onthevillage:20180602135727p:plain

Serendipity Vol.1無事終了。遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう。

6月16日、Serendipity Taxi Cafeに遊びに来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう。とても良いイベントになりました。

久しぶりに思いっきり力を入れた弾き語りを披露できたと思う。
終わった瞬間、達成感と共にどっと疲れが出て、「乳酸」という2文字が体の中に充満している気分が今も続いています。

f:id:onthevillage:20180618144414j:image

昼ステージと夜ステージ、両方とも遊びに来てくれた皆さんへ。

昼ステージと夜ステージのチケットを予約して遊びに来てくれた皆さんには、特典のプレゼントを用意させていただきました。
Serendipity Taxi CafeとKAZUと村上ユウタのサイン入りコラボ写真と、KAZUと村上ユウタが1曲ずつSerendipityをテーマにしたCD音源。
この日のためだけに作った音源なので、物販でも買えないし、ネットにアップすることもありません。特別な気持ちで作ったものなので、じっくり聴いてみてくださいね。

都合によって片方の時間しか来れなかった人にも、このイベントを思い出してもらえるように、僕がデザインしたオリジナルのチケットを渡しました。

もし、Serendipityで過ごした時間が皆さんにとって良い時間になったのであれば、なにかのきっかけで渡されたチケットや特典を見て、この日を思い出してくれると嬉しいです。

KAZUと企画しないとこのイベントは成り立たなかった。

一緒に主催したKAZUとは、もう6年くらいの付き合いになる。最初は新横浜BeLL'sで対バンしてから話すようになり仲良くなっていったわけなんだけど、実は7~8年位前に、路上ライブをしている姿を個人的に見かけていた。

さらに偶然で、たまたま入ったカフェで働いていたのがKAZUだったこともある。
(このときはまだ一方的に知っていただけ)

この話をKAZUにも話たら驚いていましたね。
そりゃ驚くよな。うん、驚く。

今回、企画で使わせてもらったSerendipity Taxi Cafeの名前にも入っている「Serendipity」という言葉、もともとは造語だったようですが、素敵なことと偶然出会ったり、思わぬものを偶然見つけられる才能だったり、そういった意味を持っています。

この企画はとても必然的な偶然で出会ったKAZUとやることに意味があったと思っている。だから、Serendipity Vol.1を一緒に企画させてくれたKAZUにはほんと感謝してます。ありがとう。 

■セットリスト■

昼のステージ
1.リピート
2.花になる
3.ことえり
4.stand by me
5.I love you Because I love you
6.より

夜のステージ
1.Time After Time
2.pillow
3.プリズム
4.グッナイみなとみらい
5.GreenRoom

村上ユウタ