みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

君に会いたい2、無事終了!ありがとう!

f:id:onthevillage:20190525162238j:plain

下北沢RHAPSODYで「君に会いたい2」遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

無事チケットもソールドアウトして、イベント自体も良い雰囲気で終わったので、本当にホッとしてます。

KAZUと始めた「君に会いたい」というイベント。

大野天翔もレギュラーとなり、スペシャルゲストで岩瀬敬吾さんも出演してくれて、さらに色々な人たちが協力してくれて、たくさんのお客さんに集まってもらったことでイベントが成功したんだと思ってます。

 みなさんには、本当に感謝しかないです。ありがとうございます*

会いたい人にやっと会えたKAZUが、急にステージで泣くもんだから、思わずもらい泣きしてしまいました。

僕も僕で演奏中、色々なことを思い出して歌っている最中に若干嗚咽状態に入ったんだけど、君に会いたい2は、それくらいありがたみを感じるような場所だったのかもしれない。

そんな中、安定の大野天翔大先生は、終始小笑いを狙っていたけど。笑

まぁ、それは置いといて、3人の作った「君に会いたい」という曲たちは、皆さんに響きましたかね。

君に会いたいというイベントタイトル、すごい気に入っていて、テーマとしてすごく分かりやすいし、そのテーマで曲まで作れちゃうんですからね。

また、「君に会いたい3」をできるように頑張るんで、今後もこのイベントの応援よろしくお願いします*