みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

2019年お世話になりました。感謝と決意も込めて。

f:id:onthevillage:20191231174533j:plain

今日で 2019年最後。

本当に色々あった年だった。

自分にとって大きく変化した年。

パッと見はあんまり変わっていないかもしれないけど、気持ちの持ち方がずいぶん変わった。

良い意味で開き直ることも出来たし、以前より覚悟も強くなった。

1つ不本意なことを許すと、どんどんと不本意の渦に巻き込まれるから、絶対に自分に嘘をついてはいけない。

1回嘘をつくと、ずーっと嘘をつき続けることになる。そのうち自分っていったい何なんだろうって思うようになって、透明人間になっちゃう。

自分にはいつも正直でいなくちゃいけない。

どんなに常識から外れていたとしても、正直に生きていく。これが来年の自分自身との戦い。 

今年はほんと色々な人に助けられた。

camome.では企画やワンマンも出来た。

ソロでは、KAZUと企画も出来た。
KAZUと色々考えて共に活動していた時間が多かった気がするなぁ。

吉田町リリーでの出来事も結構印象に残っている。

来年は、自分も誰かを助けられるように力を付けていきたい。

村上ユウタ バースデー企画やります。

村上ユウタ公式LINE@からでもお知らせしましたが、2020年6月27日は、

村上ユウタバースデー企画やります。

出演バンドは、camome.・Helllp・テトテ。そして村上ユウタがソロで出演します。

要するに、村上ユウタの実質ワンマンライブです。

今まで、自分の誕生日にわざわざイベントを当てる人が嫌いだったので、今まではそういう企画はやってきませんでした。でもそれすらも、それらを当てつけにしたタダのくだらないカッコつけだったのかもしれない。

この日、自分がみなさんに届けたいと思った自分の曲をお届します。
それぞれのメンバーにも話をしながら決めていくつもりです。

きっと楽しんでもらえる日になると思うので、是非遊びに来てください。

予約は今から受付開始します。

ブログの「お問合せフォーム」のお問合せ種別の「チケット予約」を選択して名前と枚数をお知らせください。

cotoeri.hatenadiary.jp 

2020年の上半期は、6月27日を目標にやっていきます。

来年は、皆さんに何らかを感じてもらえる年にします。

そして、6月27日まで色々な企画を用意しています。

  • 1月9日 OCHAKAI on Stage
  • 2月14日 camome.presents「You make me Happy-Walking through the night-Vol.2」
  • 3月29日 君に会いたい3

現在決まっているのはこのあたり。この決めた企画が6月27日への道しるべになるように、どのイベントも気合い入れてやっていくので是非遊びに来てください。

 

それでは、来年も一緒に楽しんでいきましょう!

今日、新横浜LiTに来れる人は、後ほどお会いしましょう*