みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

KIMINI AITAI 3のアートワーク完成*

f:id:onthevillage:20200304002040j:image

3月29日に開催する「KIMINI AITAI 3」のイベントアートワークです*

 

完全なる村上ユウタの好みの女性像を描いたシリーズになってきましたが。笑

KAZUはそれでもおもし色と言ってくれるので、このイラストで決まりました*

 

KIMINI AITAI企画は、今まで僕らが会いたい人に出演してもらうという趣旨だったんだけど、今回はKAZUと村上ユウタのツーマンをやることにしました!

 

FacebookとかInstagramなどSNSにも書いたんだけど、現在 コロナウィルスに対しての問題がとっても大きくなってきてしまっています。

 

KIMINI AITAIというイベントは、まだまだ大きなイベントではないかもしれないし、どれほどの影響があるのかなんて正直わからない。

ただ、あるライブハウスで発生したコロナ感染の問題の一件で、僕らが開催するような大規模イベントでなくても無視できるものではなくなってきてしまいました。

他人事とは思えないし、あんまり納得のいく報道のされかたもしてなかったし。

 

そういったことも含め、現在の状況についてKAZUと色々と話し合い、葛藤しながら考えましたが、僕らとしてはやる方向にしか考えられませんでした。

 

この決断がわがままな事だと思われるかもしれませんが、下北沢RHAPSODY側から何か言われない限りは開催する予定です!!

 

会場にアルコール消毒などを設置するなど、出来る限りの対策はとりますので、是非とも遊びに来て欲しいと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします。