みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

Blue moon

f:id:onthevillage:20200223033306j:image

僕が編曲を担当させてもらった、KAZUの名曲「Blue moon」をカバーさせてもらいました。

そして、なんとMVまで勝手に作ってしまいました。

 

そういう事全て受け入れてくれた作曲者であるKAZUにもほんと感謝です。

 

曲が良いと、届けるために自然と色々やりたくなってしまうんだけど、すべてはそういう事だよね。

 

Blue moon自体の編曲は去年。

プライベートで色々と問題を抱える時期に編曲の作業を行なっていたので、この曲を聴くと色々と思い出して、個人的にも感慨深くなります。

 

気持ち込めてレコーディングしたし、MVも目茶頑張って作ったので、とにかくご視聴いただきたい。

 

iTunesにもあるし、Apple MusicやSpotifyAmazon Musicなどなど、いろいろなサブスクリプションのサービスでも聴くことができるので、よろしくお願いします。

Blue moon

Blue moon

  • 村上ユウタ
  • J-Pop
  • ¥255