みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

アンプラグドな夜

f:id:onthevillage:20200117075038j:image

16日は、Yoshidamachi Lily遊びに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

 

こもりさんとの完全なるアンプラグドでのライブ、お楽しみいただけましたでしょうか*

 

「アンプラグドってそもそも何?」って言う話になりましたが、マイクやアンプなどの音を大きく出すための機器にプラグで楽器と接続しないっていうこと。

 

普段マイクに慣れていると難しいんですよ。

かといって路上ライブとはまた環境がちがうので、大きな声で唄えばいいかと言われるとそういうことでもない。

 

細かいニュアンスとか、気持ちが取っても大事にな環境で勝負しました。

 

やっぱり、こもりさんはすごいなぁって思います。

表現の仕方をいっぱい持っているんですよ。

個人的にとっても刺激的な夜でした。

 

そしてまたまたこもりさんとのアンプラグドのツーマン決まりました!

次回は3月26日にやりますのでお楽しみに。

 

先ほど、16日の映像を公開しました。是非ご覧ください*


【LIVE MOVIE】ウェナイワズヤング