みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

忘れたくないと思える今日を

昨日は、吉祥寺shuffleへ。
笛ラジオのドラマー、加藤瞬の誕生祭に行ってきました。

ただただ飲んで、ワイワイするだけのシンプルなイベント。

久しぶりにSherry...の静夏とも会場で会い、帰りに安安で焼き肉を食べて

Supremenの頃にSherry...とかと頑張ったサーキットイベントの事やらなんやらかんやらの、とてつもなく懐かしい話で盛り上がったんだけど、すごく鮮明に覚えていることに気づいて。

刺激的な時間を過ごしたことってなかなか忘れないんですよね。

んで、最近物忘れが激しくなってきた理由として、あんまり刺激的な出来事が無いからなんじゃないかという結論に行きついて。

同じような毎日を過ごしてアンニュイな気分に浸っていると、脳みそまで腐っていくんだと。

僕はまだまだ出来ることがいっぱいあるし、やりたい事がある。

なんとなーく安心な日々を過ごしているようじゃ忘れられない日は作れない。

忘れたくないと思える今日1日1日を心掛ければ、脳トレにもなるでしょう。

12/9(月)渋谷star lounge

KAZUワンマンライブ
「紡ぎ」

出演:KAZU 
O.A:村上ユウタ
OPEN18:30/START 19:30
前売り¥3000/当日¥3500yen
(1drink別)

主催:Puzzle Entertainment

※村上ユウタは、19:00からO.Aを務めます。