みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

OCHAKAI on Stage

f:id:onthevillage:20191201103749j:plain

少し遅くなってしまいましたが、OCHAKAI on Stageに参加してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

吉田町リリー、そして こもりまさのブ店長、参加してくれた皆さんのご協力で本当に良い時間になったと思います。

10年前と比べると、ステージの楽しみ方って結構変わったと思う。

みんなが自分の何かを表現するようになったこの時代で、先陣切って音楽をやって生きてきた僕らがみんなに提供できるものは何かを考えた結果、まだまだ僅かだけどOCHAKAI on Stageで形として出せたんじゃないかなーと思ってます。

アーティストを観るではなく、アーティストと一緒に楽しむ。
エンターテイメントは、こういうふうに既に変化してます。
微妙な言葉の違いだけど、気持ちは大きく変わります。

発案してくれたKAZUと、きっかけを与えてくれた吉田町リリーのおかげです。

正直、目茶疲れました!笑

でも、みなさんが楽しんでくれたおかげで不思議とその疲れも喜びやら達成感やら、他に代えられないモノになるんですよね*

疲れるほどやりきらないと、それを得ることは出来なかったと思うんです。

KAZUもブログで細かくOCHAKAI on Stageのことを書いてくれています。

是非読んでみてください*

kazusong.blog

 

次回は、1月9日。新年早々OCHAKAI on Stage Vol.2をやります!

是非参加しに来てくださいね*