みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

3月入って、ワンマンまであと2週間切って

半年以上前に決めてたのに、もうあと2週間もしないうちにcamome.のワンマンライブの日がくるなんて、時間が過ぎるスピードは残酷なほど早い。

別に、人生の中で自分が活動しているバンドがワンマンライブをやるなんて、今までも経験してきた事なんだけど、Supremenの頃よりも刺激的で、テトテの頃よりも計画的で、今まで以上のワクワクがあるって事は、前に活動してたバンドの時間は本当に無駄じゃなかったんだなぁと思える。

何よりも自分から率先して活動面で動いてる事が信じられない。

前までは、曲作って歌う事のためだけに活動してただけだったような気がするんだけど、今は活動自体が楽しい。

活動に使っている時間は昔の方が多かったと思うんだけど、同じ時間で比較すると、すごく今の方が濃い気がするんだよね。

このテンションを維持しつつ、みんなで楽しめる環境を作っていきますよ*

まずは、3/12のワンマンライブ。

もう間近だけど、この日を成功させて終わるまで、他のやりたい事は考えないようにする。

ブレないように集中しないと。

皆さんと思いっきり楽しんでいきたいので、まだいくか悩んでいる人は絶対に遊びにきてほしい。

みんなが楽しんでもらえるようにライブの楽しみ方動画も作ったので見てみてください。

camome. 流、ライブの楽しみ方。 - YouTube