みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

企画の余韻×ワンマンに向けて×録音

こんばんは*深夜に失礼します~
2、3日前から風邪を引いてしまいまして、すこしだるいけど、楽しみなことがたくさんあるし、録音しなくてはいけないものが残っているので、早く治さないとってところです。

こないだの2月3日の企画で、3月12日のワンマンライブの形が見えた気がします。camome.史上、初めてのワンマンだから、なーんにもわからなかったんだけど、2月3日の企画がすごくいい感じで、みんな盛り上がってくれたので、camome.も思いっきり自分たちを表現することができたんですね。

なんでワンマンのセットリストとかをすごくイメージしやすくなりました。本当に感謝。

2月3日の「I ♡ NY vol.4~最終回~」のライブ以外の部分をスタッフの想ちゃんに撮ってもらっていたので、2~3秒のカットをいくつかまとめて1つの動画にしてみました。よかったら見てみてください。なるべくお客さんの顔は映らないようにしていますが、もし自分の姿が映されていて、嫌だったらすぐ消すので行ってください!

www.youtube.com

来週から、セットリストを大まかに決めて、ゲネプロを重ねていきながらワンマンのステージを形にしていきます。

個人的には、単純に王道のハッピーエンドで終われるような感じにしたいと思ってます。全体的にcamome.は曲自体が少しひねくれていたりするので、流れくらいは良い感じで皆が笑って帰れるような日にしたいです*

そして、ワンマンの日にはCDも発売されます。

f:id:onthevillage:20190205095351j:plain

camome.プレス盤CD「都会のパレード」

まだ録音している段階ですが、本当にいい感じになりそうなので、どうか楽しみにしていてほしいです!製作途中の音源でCM動画作ってみました。よかったら見てみてください*

www.youtube.com

次回は、2月20日
会場は、関内Baysisになります。camome.としては初の場所です。どんな感じになるのか楽しみ。ワンマンのチケットはもちろん持ってきますので、ぜひ物販にもお立ち寄り下さい!

あと!camome.が次から企画しているシリーズのタイトル名を募集してます。
質問箱で匿名で募集しているので、もし良さげなものを思いついたら質問箱でも何でもいいですけど、教えてください*

peing.net

それでは、よろしくお願いします*