みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

camome.になった日

かれこれ、1ヶ月以上経過しているのに、camome.のワンマンライブの映像を編集して公開して編集して公開しての繰り返しをしています。camome.ボーカルの村上ユウタです。

なので、僕の感覚ではまだつい先週位の出来事のような気がしてます。

そして、映像を見れば見るほど、camome.に対する皆さんの愛情がひしひしと感じてきます。本当に嬉しくてありがたいこと。いつも感謝してます*

camome.という名前になった日

そういえば、ワンマンの時にcamome.という名前ができた日の事を話そうと思っていたんだけど、忘れてしまっていたようです。笑

2013年3月29日にカヤケンとラインでやり取りしている内容が残っていたので、みてみください。
f:id:onthevillage:20190420175357j:image
f:id:onthevillage:20190420175354j:image

もう、6年前ですよ。
ワンマンも名前が決まった月だったってこともおどろき。

ていうか、二人とも、なかなかの名前候補を出してましたね。camome.という名前で決まってよかった。笑

 

そんな流れで名前が決まったcamome.がまた今後、どれくらい忘れられない日を作っていけるか。

まだまだ次に進みますのでよろしくお願いします*

昨日、新横浜ベルズに行って、夏ごろにcamome.企画ができるように日程のお願いしてきたので、また決まり次第随時お知らせしますね。

camome.のライブ映像をまとめた再生リストを作ったので、よかったらチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL5neSi7bDdtA-udv27kVc_3WqIlgqmivq

そして、4月11日に全国流通されたcamome.のミニアルバム「都会のパレード」もよろしくお願いします*

都会のパレード

都会のパレード

 

ご視聴はこちらから↓


【試聴動画】camome. New Mini Album「都会のパレード」全曲ダイジェスト