みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

ワンマンまで、あと8日。今日はゲネプロ。

f:id:onthevillage:20190305185553j:image

ワンマンライブまで、あと8日。

やばいやばい、もうすぐじゃないっすか!
残り日数が2桁から1桁になると、本当にもうすぐって感じますね。
良い感じでいがキリキリしております。。良い感じで

今日はそんなこんなでゲネプロでした。セットリストもおそらく今日の確認したもので決定かな。残りのゲネプロはあと1回。やばいっすね。

間延びしない程度に茶番もやります。茶番と言っていいのか分からないけど、僕らはただただ真剣に演奏するだけです。

茶番かどうかを決めるのは聴いてくれた皆さん次第。
なんと、カヤケンが!笑
お楽しみに!!

昨日は、イヌスターヅこもりまさのブ氏が営むカフェ&バー「吉田町Lily」に少しだけ顔を出しに行ってきて、フライヤーを分かりやすい位置に置き直しておきました。笑

お立ちよりの際にはもらっていってください*

f:id:onthevillage:20190305185728j:image