みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

ワンマンまで29日

f:id:onthevillage:20190205095351j:plain

camome.のワンマンまで、1ヶ月を切りました。

リリースするCDの録音もギリギリ何とかできそうです。こんな時に風邪ひくってタイミング悪すぎるだろ。ギリギリでも治ったからよかったけど。

昨日、録音を終えた曲、めちゃめちゃいい感じです!これはMVも作りたいと思っているので楽し見にしていてほしいです。camome.もやるときはやるんだぞってところをお見せしましょう!

あと恐れていることは、パソコンが壊れることがありませんように…

今日はゲネプロ

ワンマンのセットリストと流れを決めて、今日はこれからゲネプロです。

初めての4時間

まずは4時間スタジオに入って、1曲ずつ確認。そのあと流れを確認して行くわけなんですけど。
そういえばcamome.で4時間スタジオに入ることは初めてかもしれないってことに気づきました。笑

普段スタジオに入る時間2時間だからねぇ。

依然やっていたテトテとかSupremenの時は最低でも4時間は入っていて、長いと6~8時間とか平気で入っていたんだけど、今考えると逆にそんなにスタジオにこもって何してたんだろうって感じです。曲作りならまだしも。普通のスタジオリハですよ。そりゃ喧嘩もしますって。あれはあれで楽しかったけどね*

 


【製作途中】2019.3.12発売するCDのレコーディング途中の音源聴いてください