みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

君とシーツと螺旋のように


【LiveMovie】螺旋 / camome.【2019.3.12 camome. Oneman Live at Shinyokohama BeLL's】

camome.のワンマンライブで演奏した「螺旋」という曲の映像を公開しました*

この曲のピアノのリフがすごい気に入っていて、ある程度完成させてすぐスタジオに持って行きました。カヤケンとリハで初めて合わせて、すぐにビビッと来るようなドラムをたたいてくれたので、すげー!って感動してたのを覚えてます。

今までいろんな曲を作ってきたつもりだったんだけど、あんまりベッドシーンを想像させるような内容がなかったっていうことに気づいたんですよね~

きっと、官能小説家の方も、これに近い感情をもっているんじゃないかなーなんて思っているんですけど、作った時もそうですけど、ゾクゾクしながら歌ってます。笑

是非聴いてみてください*