みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

CHURU-CHUW20周年イベント

昨日は、新横浜BeLL'sでいつもお世話になっているCHURU-CHUWの20周年記念イベントに遊びに行ってきました。

20年ですよ。人間で言うと成人を迎える歳。
ただでさえ長い年月なのに、1つのバンドを20年も続けられるのは本当に難しくすごいことで、長くても7年で解散させてしまっている自分としては、本当にすごいなぁと思える。

 

CHURU-CHUWのステージを初めて見たのは、10代の頃。
横浜開港祭のライブイベントで開講広場のステージ。
僕はその時、エボリューション×エボリューションっていうグループ(何その名前)で出演していたんだけど、その時からCHURU-CHUWはすごい人気があったことを覚えてるなぁ。

 

あれから、多分15、6年はたったのかな。

 

Yokohama HOOOD!!っていう大会があって、僕らが参加した予選のゲスト枠に出演していたのが、CHURU-CHUWだったり。

CHURU-CHUWがラジオパーソナリティーをやっていたときに電話出演させてもらったこととかも覚えている。

そんな思い出も、結構前の話だなんてほんとすごいな。時間たつの早いな。

 

MCで、まんぼーさんが言っていたんですよ。「CHURU-CHUWの20周年に遊びに来てくれた人は今後みんな守るから」って、でそのあと「来なかった奴はもう知らねぇ。」って言っていたので、本当に行って良かったなぁとホッとしてます。笑(そこか)

 

とにかく、20周年おめでとうございます!

最後のフィナーレで、まんぼーさんが僕とカヤケンもステージに呼んでいただき、バッグを背負ったままみんなでワイワイさせてもらいました。

 

打ち上げで出た寿司食べて、まんぼーさんの子供たちと遊んで帰宅。

お疲れ様でした~

 


大切なコト/CHURU-CHUW