みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

9/14下北沢DaisyBar

昨日は、下北沢DaisyBar。

FROG PREACHERの企画にHelllpで出演してきました。

久しぶりのHelllpでのライブだった。本当に活動ペースがゆっくりなもんで。

11月ごろにレコーディングを考えているので、次はそれに向けて動いていく感じ。

昨日は、対バンの皆さんの演奏クオリティーがめちゃめちゃいい感じだったので、すごい勉強になったなぁ。歌は負けたと思ったことはないけど、曲のアレンジはあんまり得意ではないから、良いと思ったものをもっと吸収していかないといけないなと思った夜でした。

久しぶりにFROG PREACHERのぺーやんに会って、顔がつかれていると言われた。

そう、今すごく疲れている。

仕事を変えたり、実家にいったん戻ったり、急激な環境の変化で、体にすごい普段が掛かっているようなんだけど。

音楽活動にまで影響があるのはよろしくないよね。

もう一度環境を改めないと。

次回のHelllpはまだ決まっていないけど、25日はcamome.です。

坂彩加&まつばらひろゆきDUOが名前を変えて「ねがはくは。」っていうユニットになったらしく、それからは初の対バンなので楽しみなんですよー。